日記 5/31

 休日。5月は今日で終わり。今日も夕方に雨が降った。3日くらい続いている。

 特にここ数年はただ右往左往しているだけで歳を取って、今は季節や年の自覚が口で言うよりかなりあやふやだ。ただ繰り返す実感としての一日だけがある。

 

 いつか大きなショッピングモールの駐車場で、誰も自分の車を停めた場所を思い出せなくなる。

 

 mei eharaの新アルバムが、いつの間にか出ていて最近よく聴いていた。レコードは予約生産だったらしく、もう買えないようで残念だが、内容はとても好きだ。おれは天邪鬼な性格をしているが、素直にファンだと言えるミュージシャンだ。


mei ehara / 群れになって【OFFICIAL MUSIC VIDEO】